futureshop機能の活用ガイド
予約や定期などの販売方法をはじめるために必要な設定や、よく使われる販促系・決済系オプションを利用する際に必要な設定方法をまとめています。
「配送・送料機能」について
- 「配送・送料機能(upgrade版)」でできること
- まずはじめに「配送・送料機能(upgrade版)」ご利用可能な店舗様について
- [配送・送料機能(upgrade版)]画面遷移・表示イメージについて
- [配送・送料機能(upgrade版)]ご利用手順/アップグレード手順について
- [配送・送料機能(upgrade版)]よくある活用方法 一覧
- [配送・送料機能(upgrade版)]受注関連の表示や受注データについて
- 配送・送料「従来版/upgrade版」設定項目比較表・受注処理時の注意点
- 「配送・送料機能(upgrade版)」複数商品同時購入時の送料計算ケーススタディ
販売方法多様化ガイド
- 予約販売のはじめかた -設定編
- 「バリエーション価格」表示機能について
- マイページから「注文キャンセル依頼」を受け付ける方法 ー設定編
- 「複数お届け機能」利用のはじめかた
- 「複数お届け機能」利用のはじめかた(従来版)
実店舗連携・OMO施策ガイド
ポイント運用ガイド
定期・頒布会商品の販売ガイド
- 定期・頒布会商品の販売のはじめかた
- マイページから定期・頒布会申込みを「解約する」機能について
- マイページから定期・頒布会申込みの「次回お届け日を変更する」機能について
- 定期・頒布会申込みの「次回のお届けをお休みする・お休みを取り消す」機能について
- 定期・頒布会申込みの「お届けが確定した(受注データが生成された)注文をキャンセルする」機能について
- 定期申込みの「お届けサイクルを変更する」機能について