[受注詳細]注文者情報編集

運用>受注管理>受注詳細「受注内容」欄の[ご注文者(会員)情報編集]を押下し、「注文者情報編集」画面を開きます。
ここで、注文後の注文者情報(顧客情報)などの変更ができます。


運用>受注管理>受注一覧>受注詳細>注文者情報編集受注詳細-受注内容の[決済・ポイント利用額編集]ボタンを押下すると表示されます。

ご注文時(注文後)のご注文者情報を編集します(会員/非会員どちらも可)。

会員の場合は、「会員情報を同時に編集する」にチェックを入れた場合、会員情報をご注文者の情報に上書きを行えます。

項目


ご注文者情報編集

お申込者が、「会員」「非会員」関係なく、お申込者の方が登録できるすべての項目が表示されます。

また、顧客登録項目一覧>各登録項目設定ー「利用設定(会員登録)」を「必須」項目として設定されたものには、「※」と表示されます。


会員情報登録

会員の方がログイン状態で購入された場合のみ、ご注文者の情報変更時に、会員情報を同時に書き換えることができます。
※会員情報は、会員の方がマイページにログインした際に表示される登録情報です。

「会員情報を同時に編集する」のチェックを入れなかった場合は、会員情報は編集されず、注文時のお申込者の情報のみが編集されます。