入荷お知らせメール一括配信予約

入荷お知らせを申込まれたお客様(申込者)への入荷をお知らせメールを、一括で配信予約できます。

ご利用には、事前に入荷お知らせメール(別途オプション)のお申し込みが必要です。

定期・頒布会販売商品には、「一回のみ注文する」「定期・頒布会購入する」いずれの場合にもご利用できません。


ご利用には、事前に必要な設定がございます。
入荷お知らせメール機能ご利用手順をご覧ください。


検索条件


在庫切れ(在庫数0)、かつ入荷お知らせメールへのお申し込みがある商品に、1以上の在庫が登録された場合に「在庫更新日」の新しい順で表示されます。検索結果一覧より、商品ごとに選択し、入荷お知らせメールの一括送信が行えます。



在庫更新日

在庫を更新した日付を指定できます。

商品番号

商品番号を指定して検索できます。

入荷お知らせメール申込数

入荷お知らせメールを申込まれた数を指定して検索できます。


検索結果一覧


検索結果一覧に表示された商品の右の「送信する」にチェックをして、「入荷お知らせメールの予約」の予約方法を選択して「入荷お知らせメール予約」ボタンを押下してください。

※公開ステータスが「非公開」の商品も一覧に表示されます。
※現在の在庫数が0の商品でも表示されます。(在庫更新後、再び在庫切れになった商品)
※在庫数更新後、1ヶ月間が検索対象期間となります。(1ヶ月を超えた商品は検索結果として表示されません。)


入荷お知らせメールの予約



自動予約

設定>入荷お知らせメール>入荷お知らせメール基本設定【コマースクリエイター未利用・移行中(切替前)】運用>入荷お知らせメール>基本設定で設定された内容で配信予約されます。配信はおよそ10分以内に行われます。


手動予約

設定>入荷お知らせメール>入荷お知らせメール基本設定【コマースクリエイター未利用・移行中(切替前)】運用>入荷お知らせメール>基本設定で設定された内容を元に、配信内容を確認・編集できます。HTMLメールを配信できます。
運用>入荷お知らせメール>入荷お知らせメール発行」画面に遷移します。