パスワード変更
コマースクリエイターご利用時は使用しません。
パスワード変更
現在のパスワード【必須】
現在のパスワードを入力してください。
新しいパスワード/新しいパスワード(再入力)【必須】
新しいパスワードを入力してください。
入力に関する注意事項については、管理者登録-パスワード/パスワード(再入力)をご覧ください。
現在のパスワードが不明な場合
現在のパスワードが不明な場合、本画面からの変更はできません。
以下のいずれかの方法で対応可能です。
ご自身でパスワードの再設定をする
<変更の操作手順>
- アカウント情報内の[ログアウト]を押下し、一度ログアウトします。
- 「ログイン」画面から[パスワードをお忘れの方]を押下します。
- 「ログイン」画面からの管理者パスワード再設定方法 -画面遷移についての流れに従い、パスワードを再設定してください。
<アカウントのアカウントのメールアドレスを「設定していない」「忘れた」「間違って登録した」場合>
パスワード変更には、パスワード変更用の[認証コード]を受信するメールアドレスが必要です。
「ログイン」画面からの管理者パスワード再設定方法-アカウントのメールアドレスを「設定していない」「忘れた」「間違って登録した」場合をご覧ください。
初期アカウント利用者(ID:1の管理者)・店舗管理者(スーパーユーザー)にパスワード変更を依頼する
※初期アカウント利用者(ID:1の管理者)のパスワード以外が対象。
<変更の操作手順>