パスワード変更

コマースクリエイターご利用時は使用しません。
設定項目


パスワード変更




現在のパスワード【必須】


現在のパスワードを入力してください。


新しいパスワード/新しいパスワード(再入力)【必須】


新しいパスワードを入力してください。
入力に関する注意事項については、管理者登録-パスワード/パスワード(再入力)をご覧ください。


現在のパスワードが不明な場合

現在のパスワードが不明な場合、本画面からの変更はできません。

以下のいずれかの方法で対応可能です。


ご自身でパスワードの再設定をする



<変更の操作手順>

  1. アカウント情報内の[ログアウト]を押下し、一度ログアウトします。
  2. 「ログイン」画面から[パスワードをお忘れの方]を押下します。
  3. 「ログイン」画面からの管理者パスワード再設定方法 -画面遷移についての流れに従い、パスワードを再設定してください。


<アカウントのアカウントのメールアドレスを「設定していない」「忘れた」「間違って登録した」場合>

パスワード変更には、パスワード変更用の[認証コード]を受信するメールアドレスが必要です。
「ログイン」画面からの管理者パスワード再設定方法-アカウントのメールアドレスを「設定していない」「忘れた」「間違って登録した」場合をご覧ください。


初期アカウント利用者(ID:1の管理者)・店舗管理者(スーパーユーザー)にパスワード変更を依頼する

※初期アカウント利用者(ID:1の管理者)のパスワード以外が対象。



<変更の操作手順>