一括変更履歴
コマースクリエイター>一括処理>一括変更履歴
一括変更・出力で予約した(変更用ファイルをアップロードした)一括変更処理の状況を確認できます。
処理状況はステータス欄に表示されます。エラーになった場合は、エラーログファイルで内容を確認できます。
<目次>
検索項目について
予約日時
一括変更・出力で予約した(変更用ファイルをアップロードした)日時で検索できます。
カレンダーマークや時計マークをクリックして選択、あるいは、直接数字で入力してください。 半角数字・記号:16字 | 入力形式:yyyy/MM/dd HH:mm
種類
一括変更・出力画面にて、アップロード(変更)したファイルの種類を指定して検索できます。
ステータス
アップロード(変更)ファイルの処理状況を指定して検索できます。
ステータスについては、ステータス表示と対応についてをご覧ください。
一覧項目について
予約日時
一括変更・出力にて、アップロード(更新)用ファイルを選択して「一括変更処理を予約する」ボタンを押下した日時を表示します。
種類
一括変更・出力にて、アップロードしたファイルの種類を表示します。
ファイル名
一括変更・出力にて、アップロードしたファイルの名称を表示します。
ステータス
一括変更・出力にて、アップロードしたファイルが正常に処理されたかどうかのステータスを表示します。
ステータスが「エラー」「システムエラー」の場合のみ、ダウンロードアイコンが表示されます。
押下すると、エラーログファイルがダウンロードされ、エラー内容を確認できます。
ステータスについては、ステータス表示と対応についてをご覧ください。
更新者
管理者設定にて登録した「アカウント名」を表示します。
更新日時
エラー・成功にかかわらず、アップロードしたファイルの処理が完了した日時を表示します。
ステータス表示と対応について
処理待ち | 変更用ファイルをアップロード後、処理の順番待ち(待機中)の状態です。 しばらくお待ちいただいた後、リロード、もしくはページ遷移をして再度スタータスをご確認ください。 |
---|---|
一括変更中 | 変更用ファイルをアップロード後、処理が行われている(進行中の)状態です。 しばらくお待ちいただいた後、リロード、もしくはページ遷移をして再度スタータスをご確認ください。 |
完了 | 変更用ファイルをアップロード後、処理が成功した状態です。 本ステータスが表示されている場合、アップロードしたファイルに従って更新が完了しています。 |
エラー | 変更用ファイルをアップロード後、アップロードファイルの不備(必須項目の漏れやファイル形式など)が理由で、処理が失敗した状態です。 本ステータスが表示されている場合、エラーログファイルをダウンロードし、エラー内容を確認してください。 確認後、アップロードファイルを修正し、再度アップロードしてください。 |
システムエラー | 変更用ファイルをアップロード後、アップロードファイルの不備以外の理由で、処理が失敗した状態です。 本ステータスが表示されている場合は、フューチャーショップサポートまでご連絡ください。 |