【NEW】新たなサポートのメンバー「fshop-AI(研修中)」がJOIN!
いつもの検索BOXを開く前に、ぜひ「fshop-AI(研修中)」にご質問ください!
ご利用開始時のご注意事項
- 個別の受注情報や、個人情報を含む質問は絶対にしないでください。
- 「fshop-AI(研修中)」は、質問の意図を汲み取りきれなかったり、知識を誤認してお答えをしてしまうことがございます(申し訳ございません)。
回答末尾に、オンラインマニュアルや虎の巻きの参照リンクをご案内しておりますので、そちらもあわせてご確認をお願いいたします。 - 電話・メールでのサポートも、かわらずご利用いただけます!
「fshop-AI(研修中)」の回答でご満足いただけない場合や、個別の受注処理や具体的な施策の実現などのご相談をご希望の場合はお気軽にご連絡ください。 - 主として「コマースクリエイター利用中」「配送・送料(upgrade版)」ご利用の店舗様向けになっております。
「コマースクリエイター未利用」「【従来版】配送・送料機能利用」で、回答がそぐわない場合は、お手数ですがサポートまでご連絡ください。
fshop-AI(研修中)の評価にご協力ください!
今後の「fshop-AI」の成長のために、評価にご協力をお願いいたします。
今後店舗様のご質問に、24時間体制で、できるだけ正確にお答えできるよう、さらなる学習を積み重ねてまいります。
そのためにも、是非、評価にご協力いただけると幸いです。
Good評価
以下のような場合は、Goodボタンを押してください。
- 会話により疑問が解決した
- 会話では完全に解決しなかったが、誘導にしたがってサポートに問い合わせて無事解決した
- 会話では完全に解決しなかったが、参照リンクを閲覧して無事解決した
Bad評価
以下のような場合は、Badボタンを押してください。
コメント記入もできればお願いいたします!
- 会話ではよくわからず、参照リンクを閲覧しても解決せず、どうしようもなくてサポートに問い合わせた
- 実際にはありえない管理画面メニューや設定項目を案内された
- 回答がそもそも意味不明